体と心のシェイプアップ

カテゴリ:雑記( 2 )

久しぶりの痛飲

6月23日金曜日は久しぶりに旧友達と楽しく飲んだ。確かに楽しかったのに・・・
すごく楽しかったのに、最後は残念な結果に終わったなぁ・・・・
なんでああなるんだろうか・・・・
翌日土曜日はしんどかったけど前日のことを忘れるためにコナミ西宮本店で筋トレを強めに、プールで30分、心身ともにグッタリ。でも夜は眠れず。朝3時に目覚め、仕方ないので仕事の用事を片付けた。
きょうは天気もすっきりしないので、出かける気にもならず、自宅謹慎。気が抜けちゃったわ。
[PR]
by gpepe | 2006-06-25 23:41 | 雑記

ブログ一新

2006年2月中旬から衝動的にスポーツジムに通い始めました。ちょっとダブついた体を引き締めたいという軽い思いではじめ、途中サボりもあったけれど約4ヶ月経過し、それなりに?なんとなく体が引き締まってきたような・・・これから見違えるような体になることは間違いない?のでその記録を残したいという自愛的欲望を満たすため、ブログを一新して立ち上げることにしました。
[PR]
by gpepe | 2006-06-18 21:54 | 雑記


アンチエイジング「40歳台から始める体と心の大改造」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
sunken garde..
from sunken garden ..
established ..
from established 1956
anyone but c..
from anyone but car..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧